<   2006年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

U^^U

d0032564_22183114.jpg


ふにゃ〜
[PR]
by himekirink | 2006-06-24 22:18

パ、パソがぁ〜〜、、そして初アジ

最近ブロぐをさぼっていたのは確かでしたが、新しく買ったノートにデータの移項をせぬまま旧パソが先日立ち上がらなくなってしまったのです〜〜〜!!
何の情報も分からなくなってしまい、しばし無人島にいる気分でした(><)
お隣のビリーパパに何やらしていただき、昨日無事新ノートで色々できるようになってホっと(^^;)
PCの事全く分からないのに、かなり頼った生活をしていたから、、勉強せよって事ですかね(汗)
いや〜ホントお隣には足向けて寝られませんね(><)

そんなこんなで先日の日曜日、初めて「初アジ」に出てきました。
雨が降り、足下グチャグチャで、ひめヒートで、初めての場所で。。

一走目はスタート後しばしよかったが、急にふら〜っとウンチ(汗)

二走目はひめらしからぬ走る気がみえない(><)スタートはなんとかできたけど途中でコース外へ。

三走目もにおい取りに必死で、なんとかスタート後、今度はシッコ(滝汗)

ま〜いつもより出来ないのは当たり前だと思っていたのでいい経験だと思っています。
ただ、レッスンの時アジをやりたくてやりたくて仕方ない風のひめさんだっただけに、まるでやる気が見えなくなったのは驚きでした(^^;)
シッコうんちは「ワンツー」を練習しとかねばいけないね〜〜

エラそーなおやじがひめの事をアジが好きじゃない子だと思ったらしく、私のハンドリングを「犬がおびえてる」とか言ってきて、何だか困惑したけど、一緒に出場してた先生やお仲間が「ひめが呼んだら戻ってきたってみんなで喜んでたよ!ひめちゃんがどんなにアジを好きか知ってるし、気にするな」と言ってくれました(^^;)

そんなこんなで、大会ってのは上手な子もいつもやらないようなミスをおかしてしまったりするらしく、とりあえず第一歩が踏み出せたと思っています。

で、今度はフライボールかな〜
[PR]
by himekirink | 2006-06-22 22:32

ザッシー&N響

d0032564_2372376.jpg


私&ひめが東海上陸してた時にザッシーを他の預かりさんに預けていて、そのまま預かって頂いています。
すっごくかわいがってくれてるみたいで安心(^^)
ザッシーネタを楽しみにしてた方、ごめんなさい(><)

そして、昨日までN響本番でした。
毎回思うけど、やっぱすごいよ。
ピュアボーイ Iくんこれからがんばれ〜〜!!
私も来年こそは頑張るよ〜〜(><)
[PR]
by himekirink | 2006-06-16 23:07

ニューパソ

すっかり更新も巡回も出来ないでいる今日この頃........
最近(いや随分前から)パソの調子が悪かった。
画面がゆがむゆがむ.....そして、ここんとこ30分も使ってると自動的に電源落ちる(><)
多少の事は見ないで過ごして来た私も、さすがにマズイかな?と思い立ち、アキバに行ってきましたよ!
ニューって言っても恐ろしい程のアナログ頭の私には最新式なんて不相応。
中古で激安のノートをお買い上げ〜
この中古ってのが、また化石的な中古なので機種の公表は控えさせていただきます(笑)
もちろん独りでは買える知識がないので、お隣さんについてきてもらいました.........いや、正確には私が着いて行った感じです。
店員さんとのトークは統べておまかせ♪
私は「こっちの方が可愛い」とかそんな感じ(笑)
そしてこれからお暇な時に設定やらモロモロも全てお任せ(^^)
足むけて寝られませんね〜
[PR]
by himekirink | 2006-06-13 23:24

楽しい週末

d0032564_16413855.jpg


土曜日は浜松のルークに会ってきました!
一緒にみっちりアジを練習したんだけど、ルークはすっごく上手い!!
うちはかなり差を付けられてる気配です(><)
いつもマイペースなルークだけど、今回はちとひめと遊んでみたり〜
夜はルーク家におじゃましてタコ焼きパーティー♪
生まれて初めてタコ焼きをクルっとしましたが、なかなか面白い(^^)
ルークにぃが御帰宅すると、ルークの間に入り込んででもにぃに甘えるひめ(><)
面白光景をみせてもらったり、とっても楽しい一日でした(^^

そして日曜。
愛知のラッピーちゃん、ビビちゃんに会ってきました〜
途中で初めましてのもこいち君も来てくれて、みんなで暑い中ドッグラン。
ラッピーちゃんとは後ろを向いている時に何気なくおしりを触らせてもらったり、少しずつ仲良くなれたらな〜と思ってます(^^)
VIVIちんとはからみはほとんど初めてだったけど、なぜか私の身体で出来た日陰で休んでくれる程いきなり触れ合えてよかったわ〜(^^)
もこいちくんは、若さ溢れるハイパーぶりでワシワシさせてもらいました(^^)
ひめはと言うと.......焼けるような暑さの中ひとりボール遊びに興じてました〜
他わんこは上手に日陰を捜してるのに、ひめは暑い所で休憩したり(笑)

そんなこんなでたっぷり遊んで楽しかったわ〜♪
[PR]
by himekirink | 2006-06-05 16:41