<   2006年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

小澤塾とVIVIちん

d0032564_02907.jpg


神戸での合宿も無事(?)終わり、今は名古屋にきております。
オフがあった一昨日、『そうだ、VIVIちんに会いに行こう!』と突然キョさんに連絡して遊びに行ってきました〜〜!
思ったよりもVIVIちんとスキンシップがとれて、頭をグリグリおしつけて甘えてくれました(^^)
そしてキョさんが今日の名古屋公演を見にきてくれました〜〜!
ありがとうキョさん♪

明日は京都へ移動です。。
[PR]
by himekirink | 2006-07-21 00:29

ザッシー改めレオポン

d0032564_20584934.jpg


昨日までザッシーがうちにおりました〜(^^)
背が?随分高くなって、ひめより全然大きい!
顔も大人っぽくなったかしら?

ちなみに今の預かりさんの所では『レオポン』という素敵な名前で呼ばれてます(^^)

最初はひめさん、れおぽんの遊ぼう攻撃をうるさがっていたんだけど、数日後には前のように取っ組み合って遊んでました(^^)



そんなこんなで明日から『小澤せいじ音楽塾』で神戸で合宿です。
はぁ〜、共同生活いやだな〜〜
でも楽しいかもな〜〜
[PR]
by himekirink | 2006-07-11 20:58

金時(きんとき)くん

d0032564_20204212.jpg


2晩Mダックス(B&T)の金時くんがやってきました。
トライアルまでの経由です。
そして今日トライアル搬送してきました。

おっとりさんで美男子でかわいかったわ〜〜(><)


あしたから2、3日ザッシーが戻ってきます(^^)
この散歩に向かない季節、2わんでプロレスごっこをたんまりしてもらって発散していただきましょう!
[PR]
by himekirink | 2006-07-01 20:20