<   2006年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

立つよ〜

d0032564_2259534.jpg


最近「立つよ」を教えてるんだけど(「立って」をちょぴっとオリジナル呼び)、以前はその場でしか出来なかったのが、この前のK9トレーニングの後遠隔操作で随分できるようになって来ました(^^)
公園の広い所でも随分形になってきて、この調子で日曜のレッスンまで特訓だっ!!



そんなつまらない自己満足の発表はおいといて、、、、




写真は前行ったドッグカフェの「こもれび」
名前だけは前から知ってたんだけど、響きからして渋そうな店かな〜(汗)と想像してたんだけど、これがまた良かった!!
奥の一角がわんこフリーにできるスペースがあって、おもちゃゴロゴロ。
食べ物もボリュームたくさんだったし(←これ重要)
小さなオフ会とか出来そうでいいな〜♪
[PR]
by himekirink | 2006-11-21 22:59

K9

今日はK9ゲームトレーニングの日。
新しく通う事になった教室への初登校?です!

基本の動きを組み合わせたモノを勉強しました。
今日はゲームしなかったけど、いやはや楽しいよ、むふ
ひめさんまぁまぁ集中出来た方かな?、、いや、50%くらいかも(汗)
次回までに練習する事があって、私そういうのに燃えちゃうタイプなんです(笑)

広いとこでの練習は明日公園でするとして、夜部屋で出来るモノをやりました。

コマンドはオリジナルな言葉にした方が良い(隣のコマンドに反応しない為)との事で、思案中。
でも「よし」とか長年使ってるから隣から聞こえてきたら反応しそうな気も、、、


そんなこんなで燃え燃えな飼い主をよそに、昨日から滞在されてたファラちゃんが夜お迎えがきて帰られました〜
いんや〜とことん甘えん坊でひざの上にすぐ乗りたがって、超前向きな性格で、いい子でした(^^)
[PR]
by himekirink | 2006-11-12 23:21

ファラ

d0032564_22455049.jpg


ECSRN(イングリッシュコッカーレスキューネットワーク)からファラちゃんを
お預かりしています。
といっても、一泊のショートステイ。
皮膚病の治療中で洋服とエリザベスカラーをしています(もともと着てた服はシッコで濡らしてしまったため、ひめので我慢してもらってます^^;)

すんごくいい子なのよ〜(^^)
いかにもコッカーって感じで、明るくてハチャハチャしてて、ひめと性格がそっくりです。
この子に関して詳しくはECSRNで。。




写真、、、、
電波受信中のファラと、気にしないひめ、くつろぐお二人。
[PR]
by himekirink | 2006-11-11 22:45

徳永

すっかりブログをさぼってしまいましたが、、、、、


このタイトルを見て「バイオリンの、、」と思った方はマニアですね。

先日東フィルで「徳永英明」さんのコンサートやってきました。
とくにファンではなかったけど、仕事をすると必ずファンになってしまう私。
やっぱかっこいいよ、芸能人ってのは。
あの声も素敵だしね〜
某ドラマのお仕事も、俳優チーム気さくな人多かったし、天はニブツを与えまくりだね。






かなり前からテレビのリモコンが見当たらない。
昔も同じような事があって、引っ越しの時出て来た。



大掃除してたら招待不明のデジカメが出て来た、ラッキー♪
[PR]
by himekirink | 2006-11-10 00:58