<   2007年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

オリジナル

d0032564_19504178.jpg


例のひめオリジナルマナー
[PR]
by himekirink | 2007-02-14 19:51

でーと

d0032564_2354107.jpg


昨日はMarsでなつみかんさんとノアくんとデートしてきました(^^)
そう、Marsは先日下見に行って場所を確認してきたんだけど、、やっぱり遅刻してしまいました(汗)

ノアくんはと〜〜〜〜〜っても大人しいジェントルマンな男の子。
なつみかんさんはトレーナーさんで、ノアくんとの関係も惚れ惚れする程でした。
カフェではもちろん伏せして静かにしてるし〜(ひめはウロウロすきあらば、、)
室内ドッグランではなつみかんさんのコマンドをうれしそうに待って行動してるし〜(ひめは勝手におもちゃ荒らし)


何よりびっくりしたのは、行動のスローさ!
まぁ、ひめはかなり高速回転犬だとは思うけど、ノアくんは全てゆったり〜
ひめがムダな動き満載で活動してるのを、ノアくんが身動き一つせず遠巻きに見てらっしゃいました。

正直同じ犬種とは思えんかったね。


カフェでの悪態を教訓に、昨日から我が家でも私の食事中伏せして待つ練習をしております(汗)

次御会いする時には少しは良いマナーになってるといいな(滝汗)
[PR]
by himekirink | 2007-02-10 23:54

集中写真

d0032564_22331139.jpg


先日k9トレーニングでの試験の写真です。
綺麗に撮ってもらったので載せてみました。
「コング」と「ぬいぐるみ」を弁別したり〜の試験だったんだけど、「コング持って来て」に真剣なまなざしのひめ。
しかしながら、この後私の大チョンボであえなく不合格(><)
再来週また受けるんだけど、テンションが一時下がってしまったので、ちょっとお休みしてからまた練習します(^^;)
それまで、先日やった後ろ向きのおすわりなんかの練習しちょります。


そして今日は埼玉戸田にある「Mars」っていうCAFE&室内ドッグランに行ってみました。
室内ドッグラン大好きっ子なので、結構近くにあって嬉しい。
今まで知らんかったな〜
[PR]
by himekirink | 2007-02-07 22:41

昨日は誕生日

d0032564_23211096.jpg


昨日2/1日はひめの3才の誕生日でした。
決して忘れていたわけじゃありませんよ(汗)

いつも通り何にもない誕生日ですが、相変わらず元気爆裂です。




そして、Perro Dogs Home(ペロドッグズホーム)
http://www.perro-dogshome.com/
からシュナをお預かりしてます。




写真はちょっと前のいたずらされたひめ
[PR]
by himekirink | 2007-02-02 23:21