<   2007年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

バリバリしちゃった

d0032564_21522694.jpg


久々にバリカンを入れ、ついに顔バリしちゃいました。
不評の嵐を気にもせず、顔をボサボサ伸ばしてしたひめですが、久々のツルっとしたお顔は見なれません。
ほ、細い。。
アメリカ系のEコカはこうシュッとした作りだそうで、、犬は鼻が長くなり過ぎないほうがかわいらしい(あどけない)印象があるのね〜

と、写真はひめじゃなくそのダックスですが。。
Perro Dogs Homeの保護ワンコです。
まだホムペには出てません。
そう、子育て中だから。
お腹が大きい状態でセンターに入って、ペロで引き出したらすぐ出産でした。
いやはや我が家でドキドキの出産でしたが、母ちゃん見事に「母」ですよ。
ひめもよく赤ちゃん達をクンクンしてます。
でもペロっとはしないのね。
我が家の生き物(私、ひめ、みや)には全て許してくれる母ちゃんですが、外部の人間には御立腹します。
母なのねぇ〜

子犬は可愛くて、離乳食はじめました。
もうじきヨチヨチ歩くかな?

にしても、ホント一般家庭の交配考えようよ。。
これを見て「うちの子にも産ませた〜い」って思われないこと願う。。

ペロのホムペにその辺の考えについて色々書かれてるのでヒマな人は見てちょ。
[PR]
by himekirink | 2007-05-19 21:52