<   2008年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

なんと!

C-C-Bが再結成ライブやってたよ〜〜

2年くらい前にテレビで「○月に再結成コンサート」とかやってて、かなりチェックしてたんだけど、その頃にはやらず。
、、いつの間に!

そう、私がすんごい小さい時(小学校はいる前後か?)に姉の影響でテープ聞いてたのです。


そして、、、ライブに行きたい衝動にかられてます、、、、、(汗)
やっぱり昔を懐かしむお年頃かしらね〜。。


ライブとかクラシックの演奏会とか最近あまり行く方じゃないけど、すぐ先にはンデゲもあるし、他にも行きたいな〜なんてのがあるので悩む。。
全部行くかもしれないし、全部行かないかもしれない。


マイスペでロマンティックをかけてたら、「フッ!フッ!」って高い声でコーラス?がある所で、ひめが外に向かってめちゃ吠えてました。
むむむ、、、と、いまいち聞こえなかったのでも一回かけたらまた吠えです。
そういう周波数かしらね。
うっかり慌てて「うるさい!」って言っちゃいました(汗)
「静かに」かNRMだったよ(汗)


危うくC-C-Bに洗脳されそうだったので(私の頭がね)、慌てて森広隆クンをかけて現実に戻してます。
[PR]
by himekirink | 2008-04-29 23:56

空中浮遊<アジ>


d0032564_11122645.jpg

数年ぶりのアジ。


以前少し習っていたけれど、根本的にショック(強制)を与える服従(この言葉嫌い)が前提のやり方(その先生がね)に疑問を感じやめてしまっていたアジ。

何となくまたやりたいな〜趣味で、と思っていたら、そんなに遠くない所に場所貸しのフィールドを発見。
まずはひめも私も記憶を呼び起こす為にバーから、、と、、

d0032564_11135057.jpg

覚えてましたね〜ひめさんっ


んじゃトンネルの後はタイヤに、、


d0032564_11143861.jpg

うひょ〜いい感じ、ひめさんっ

d0032564_11152723.jpg

私も必死に「フロントか(汗)バックか(汗)」
とギクシャクしながらも必死にひめについていきます(流汗)


な〜んて、綺麗な写真を撮っていただいたので、いい所だけ載せてみました(笑)
それにしても、ひめはよく覚えていたもんだ。
とっても楽しかったみたいだし、結構集中してくれました。

アジの大会なんかに出る気はサラサラないが、楽しむため、そしてひめに上手く伝える事を学ぶためにも時々行こうかな〜なんて考え中。

それにしても、ひめはカンを取り戻すの早かったけど、私が四苦八苦して、ひめが私を待ってくれる事がしばしば。
ひめには教えてるつもりでも教えられてる事が本当に多いです。


そして、ショックを与えてから褒めるというニセ褒めしつけから脱却した後、すっかりハマったK9ゲームのイベントのお手伝いに行ってきました。
そしてまたやりたい事が見つかってしまい、ワクワクすぎる今年になりそうな、、それは近々、、

画像をたくさん貼るのを覚えたのでとたんに楽しくなり、、更新スピード、アーップ!
[PR]
by himekirink | 2008-04-28 01:16

トキメキ

今日は(日は変わってしまったけど)21時から8chを楽しみにしておりました。
お目当てがあって、そのお目当てはもちろん楽しく見てたのですが、、、

あぁ、良かった、、再結成だってよ、、懐かしくて、あの音楽にトキめいたな〜〜。。。


バービーボーイズ


なんかすっごい素敵だったな〜


思わず放置しまくりのブログに書いちゃうくらい予想外にトキめいちゃったな〜〜


なんであんなに素敵なんだろう???

昔のモノにしかトキめかなくなってきてしまった三十路前なのだろうか??

いや、今見てもかっこいいって事か?きっとそうだ。。


一度別のツアーのお仕事でご一緒させていただいたエン○ケさん。

存在感とカッコ良さと背のデカさを思い出した、トキメキ三十路前(まだ三十路ではない)でした。
[PR]
by himekirink | 2008-04-22 00:25