<   2010年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

あっという間

うっかり2/1はひめの6歳の誕生日だったり、思い起こせば去年の9/7はみやの7歳の誕生日だったり、あっという間に月日は流れていました(汗)
昔ひめがまだ1歳だった頃お散歩で会ったEコカの子、とんでもなく大人しくて飼い主さんも「昔はひめちゃんみたいに元気だったよ〜3歳すぎると大人しくなっちゃうから〜」と聞いてましたが、、
今なおひめのハイパーさは衰えません。
そのかわり犬に対してワルいやつになったくらいで(汗)
きっと死ぬまで元気であろうひめさん。
もうじきシニアの仲間入りだね。
K9ゲームやK9フリースタイルなど年取っても進化し続けていきたいと思います。

この前は久々にトレーニングレッスン(合宿)に参加したり楽しい日々を過ごしています。

(エレキ)ベース熱はまだまださめてはおらず、ちょいちょい練習も継続中。
ベースは借り物ですが、機材なども買って、いろいろコピーしています。
技術の練習ももちろんですが、とにかくコードでフレーズを作ってカッコ良く弾けるように2010は費やしたいと思います。

んで、フェンス熱もまださめやらず、、今度の西村さんのライブに行く予定。
フェンス熱と言うか、西村さんのベースプレイ熱って感じ。



そんなこんなの先日お隣ビリーパパ宅でご飯をごちそうになっていると、、


d0032564_15125483.jpg

犬用のステンレス器が、、


d0032564_15135682.jpg

ビリー(ボーダー)の器にしてもやたらデカイな〜と思っていたら、、


d0032564_15143281.jpg

な、な、なんと白米が出てきましたよ!!
画期的。。
[PR]
by himekirink | 2010-02-28 15:15