<   2010年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

イベントとライブ

10/17は川越水上公園のイベントでした。
ドッグダンスのデモで、team perro dogs homeがK9ゲームの「犬とワルツ」をやったのです!
他のデモ出演者の方はドッグダンス(フリースタイル)のすごい方達ばかり!
気後れしながらも、なんとか練習もがんばってやってきました!

時間の都合で2回やる事ができ、、

一回目


先月のK9ゲーム地区大会の時よりも「まて」が上手にそろうようになりました。
そして2回目


んも〜これは最初の円になって「まて」の所がとても良く出来て、本番でこんなにうまく行くなんて、とっても嬉しかったです。


ひめと私の個人的には上手く行かなかった所もあったけど、チームでやってると一体感を感じる事ができ、そして上手くいったときの達成感も人数分です(^^)


個人的に色々次の目標も考えつつ、ヒールワークの練習をボチボチまた始めました。




話は変わって、10/30に久保田洋司さんのライブに出演させていただきます。
姉も一緒に。
不思議なご縁で、レコーディングに参加させていただいて、ライブにも出る事になりました。
今までやった事がない部門なので、難しくも有り、面白いです。

私も久保田さんも午年。
[PR]
by himekirink | 2010-10-23 00:03

見っけもの

笑った、愛を感じる。

第二弾

[PR]
by himekirink | 2010-10-09 02:14