ンデゲ、FLING KIDS

ハンパないべ、ンデゲ

王道

懐かしく、カッコいい〜

[PR]
# by himekirink | 2010-08-29 00:49

スリラー節、森くん

このシリーズおかしすぎ、、
サビなんか特に、、



そして森くん。
あぁかっこいいの〜森くんもリズム隊も

この動画だとベースラインがやたら聞こえる、CDより。


森くんはこんな事もやってる。
リップスライムと仲良しらしい。

[PR]
# by himekirink | 2010-08-24 13:29

やっぱ

あぁ、やっぱりハンパないな〜。。
作るリズムがかっこ良すぎる。



なんつーか、永遠のあこがれだな、、この方。。


[PR]
# by himekirink | 2010-08-23 02:14

勝手にいただきもの

ハマオカモトのブログが面白い

探してた画像みつけちゃった。




ヒゲダンスのテーマの元ネタ

ドリフのもかっこ良いけど、やっぱ元はハンパない!


ドラムの人が、、、、



すばらしいネタをいただきました。


みやひめは元気爆発です。
[PR]
# by himekirink | 2010-06-09 01:55

気になる音楽

最近見つけたOKAMOTO'S

ベースのハマオカモトがヤバイ。

↓こちらはOKAMOTO'Sの前身のバンドらしい。
前の二人、、ベースを聞かせてくれ。


二世達もこんなかっこいい事してんだな〜



そしてマキタ学級

芸人さんらしい。
[PR]
# by himekirink | 2010-05-30 00:49

ドッグダンスフェスティバル

参加してきました〜
5/21はメチャメチャ暑くて、早起きで、体力的にはしんどいものがありましたが、楽しかったです。
私のCDが鳴らないハプニングがあったり、におい取りをさせすぎてかひめがステージで排泄しちゃったり(汗)
色々ありましたが、いざ始まるとひめはいつも通り集中してくれました。
初めての場所で集中が一番どうなるか心配だったので、良い収穫でした。
内容に関しては、上手く入らなかったトリックとか多々あるけど、これまた練習通りって感じで(汗)
もっと一つ一つをきちんと練習してレベルアップしていきたいと思います。
あと排泄のコントロールもね(汗)
他のすばらしい方達の演技もとっても刺激になったし、友達もたくさん見に来てくれたりして、とっても良い経験になりました〜

とりあえず動画、、




そして明日にはK9ゲームで山中湖〜
[PR]
# by himekirink | 2010-05-22 17:43

診断

≫ひめねえを漢字75文字で表すと⇒逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃超変人

≫ひめねえ(本名の方)を漢字75文字で表すと⇒汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁超天才

http://shindanmaker.com/18312
[PR]
# by himekirink | 2010-05-20 01:47

K9フリースタイル&K9ゲーム&ジャクソンさん

グルーブっていうんですか、ハンパないっす。
すっかり最近この辺にはまってます。

かっこ良すぎる音楽。
大人になってからの自分の好きになる音楽の傾向が分かって来たべ。



そして5/21はHocci主催のドッグダンスフェスティバルに参加します。
初めてK9フリースタイルを人様の前でやる感じ。
どうなることやら(汗)
5月21日(金)10:30~16:00
代々木公園野外ステージにて(雨天中止)
私の出番は12:40頃予定。



んで、5/23は山中湖でK9ゲームwoofカップ戦です。
小さな大会のような感じです。
こちらはのんびりチームで楽しく出来ればいいな〜


フリースタイルの練習もあんまり出来てないのでK9ゲームはもっと出来てない(汗)
それでも今年もシーズン始まったって感じね〜
[PR]
# by himekirink | 2010-05-18 21:05

岡村氏

岡村ちゃん、いつの間にか出て来てたのね〜
うれしい。。
http://www.myspace.com/okamurayasuyuki

この人の音楽はいつ聞いてもかっこいい
ファンクばんざい
[PR]
# by himekirink | 2010-05-10 03:38

Bomber

し、知らんかった、山達さんの曲だったのね、コレ。

森君の方ですり切れる程聞いたわ。
しかし、歌い方から何からほぼ完コピ。

どうしても森君の方が見つからなかったので、、別曲

[PR]
# by himekirink | 2010-04-21 02:53