人気ブログランキング | 話題のタグを見る

直ってなかった〜〜

昨日夜帰宅すると、またエアコンから水が出てるではありませんか〜〜!!
座椅子とひめのニュークレートがびしょびしょ(><)
また不動産屋に電話して、前会はマンションの施工会社が来たので、今回はエアコンのメーカーに来てもらう事に。
.....そして、廃水パイプの詰まりだということがわかりました。
そう!ひめの毛が.....。うわ〜〜私の責任でした〜不動産屋さんごめんなさい(><)
しかも、請求は不動産屋になってるということで......私が払うべきだよね..?
.....にしても、前回来た施工会社がボンドみたいのを塗っていったとこは、なんの意味もなかったらしい....(^^;)

みやひめはクレートで鳴きまくりでした(^^;)
by himekirink | 2005-07-12 22:13
<< かぷぅ〜 おっと! >>