人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うっかりと計算間違い

うっかり、2/1ひめさん7歳になりました。
ペットフード業界の計算によると、もうシニアですな〜
昔の記事をちょいちょい見てたら、2歳くらいまではフレンドリーな犬でした。
今ではガウガウ党党首になれるくらいチンピラ犬ですけど〜

私の8ヶ月過ぎた頃からの社会化を失敗したと思っていたのですが、もうちょっと後の経験値を上手く積ませてやる事が出来なかったのかも。
社会化って、パピーの時『が』必要なんじゃなくて、パピーの時がスタートで、数年間はきっともっとがんばらなきゃいけなかったんだろうな〜


で、みやの年齢、ここ数年、私間違えて覚えてました。
昨年の9/7でどうも9歳だったらしい。
もう一年若いと思ってたよ(汗)
by himekirink | 2011-03-06 15:11
<< 新ルーティーン OKAMOTO'S >>