人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅行〜

旅行〜_d0032564_23235898.jpg


旅行行ってきました〜!大学時代の同じ研究室だった先輩、後輩と、女子3人で。
同じ仕事をしている仲間同士、現実から逃避しようという事で(笑)
栃木県の塩原温泉に一泊して、福島県の駒止湿原、また栃木に戻って大きな牧場へ。
駒止湿原というのが、まるで天国みたいな風景で、とっても気持ちよかった〜(^^)
写真は塩原温泉にある日本一長い吊り橋からの風景。
空気がとってもきれいで素敵な所でした!

ちなみにひめをドッグインクに預ける時、ひめはうれしくって早く店の奥に行きたいと、私の呼び掛けにも振り向かずとっとと行ってしまいました。。さみしいような、そこが好きなのね〜とうれしいような(^^;)
一泊だったので、姉に様子を見てもらいつつ一人お留守番んだったみや。
帰宅するといつも通りにゃーにゃー鳴きながらペロペロされて、ちょっと痛かった〜(^^;)
明日はひめのお迎え。早く会いたいわ〜〜(><)
by himekirink | 2005-07-19 23:23
<< ひめお迎え〜♪ 今日もドッグラン〜 >>