人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六本木ヒルズ〜

今日(と言っても日が変わってしまったけど)はBF(古い?)と夕方から六本木ヒルズに行ってまいりました。
フィリップス コレクション展というのを見ました。
フィリップスさん(故人)という人が集めた美術品(殆ど絵画)の展示デス。
私は絵というモノは全然分からないんだけど、奥深さに感動しました。
近くで見ると、突然暗い色の中に真っ白が現れてなんじゃこりゃ、って感じなんだけど、遠くから見ると見事な光りの当たり具合を表現していたり!....なんかよく分からない文章ですよね(^^;)
とにかく、なんか良かったな〜(^^)
その後ヒルズ内で御飯。久々におしゃれスポットで御飯食べられて楽しかった〜(^^)
そんな感じで帰宅が深夜0時を回ってしまったんだけど、うちのマンション、夜10時を少し過ぎると玄関側の外廊下の電気が消えてしまうのです。
夜(暗いの)が結構苦手な私は、恐くてたまらない(><)色んな恐い妄想が頭をめぐりながら、真っ暗で何も見えない中必死にカギ穴をさがして.......。
逆に、普段10時までに帰ろう、と帰宅が遅くなるのが少なくなった気もするけど(^^;)
今日も無事に真っ暗な中、帰宅出来ました(^^;)
by himekirink | 2005-07-30 01:25
<< はあと? むしゃむしゃ〜 >>