人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いい天気♪

いい天気♪_d0032564_23395068.jpg


台風はあっさり過ぎ去って、今日はとってもいい天気。....っていうか暑い(><)
今日の散歩はなじみのペット屋さんまで。
ミニドッグランで遊んだり、あいかわらず看板犬のちびちゃん達の寝床を占領したり(写真)好き放題やってました(^^;)
その看板犬の「きゅうきゅう」鳴るおもちゃを発見してしまったひめ。
すっかり独占状態で、人にはくれるけど、わんこには「ぜったいあげない!」
結局いただいて帰ってきてしまいました〜(^^;)
このペット屋さんにはいつも頂き物やら良くしてもらって、ありがたやありがたや〜(^^)

スーパーで果物をわんさか買ってきたんだけど、お腹がパンパンになる程食べてしまった〜(><)
あ〜昨日に続き、今日までも。。。
by himekirink | 2005-08-26 23:39
<< たそがれ? あめあめ〜 >>