人気ブログランキング | 話題のタグを見る

授業初め〜

授業初め〜_d0032564_23474542.jpg


今日から大学のレッスンが始まりました。
早いっすね〜、10月〜の所とか多いのに。。
授業初めということもあってか、珍しく全員出席。
私も学生もペースが戻らずちょっとぼんやりしちゃったかな〜(^^;)
友達ともあって久々におしゃべりして、楽しかったな〜(^^)

台風まだ遠いのに、毎日雨。。
お散歩行けないね〜〜(><)
いつも散歩から帰ってきて、玄関で待てしてて準備ができたら「よし」と言って奥の部屋に入るようにしているんだけど、前「よし」と言っても動き出さない事があった。なんで??何度か試していて気が付いた!!
足拭くの忘れてた〜〜〜!
....ひめはいつもの足拭きを待ってたの???


写真はブラッシングのご褒美に「にぼし」を待つひめ
by himekirink | 2005-09-06 23:47
<< みや誕生日〜〜〜!!! ふえ〜 >>