人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふいうち

ふいうち_d0032564_2320922.jpg


今日も午前中にお散歩(^^)
微妙な時間だからお友達に会わないね〜(^^;)

そして新日フィル本番。
ピチカートという奏法でいい音が出なくて、しつこく練習してたら水膨れが出来ちゃった〜〜(><)
痛くてよけい上手くできなかったような(^^;)
これまた日々の精進が足りませんね〜。。

帰り、駅について自転車を飛ばしていると、前の方に........おやや?Eコカさん!?
ゴールド系でひめより小さそうで、しっぽの毛がくるる〜んって長かった(^^)
確信が持てなかったので、ちら見しながら通りすぎ。。
あ〜!やっぱりEコカさんだ〜!!って思ったものの、戻るのもなんかな〜。。
タイミングを失ってしまったよ〜(><)
わたしもわんこを連れてれば、話し掛けやすいんだけどね〜(^^;)


写真は........
ひめ「ふいうちぃ〜〜!(かぷっ)うひょひょ♪」
みや「!!!」
みやの躍動感のある表情(笑)
by himekirink | 2005-10-01 23:20
<< あちぃ〜 ヅラ? >>