人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごあいさつ

ごあいさつ_d0032564_2274028.jpg


今度新しく高校生を教える事になり、今日の午前中高校の先生と生徒が我が家にごあいさつに来るという。
だいたいはじめからレッスンする事が多く、わざわざ御丁寧にあいさつに来るなんてはじめて。
いや〜、掃除が大変でした(^^;)
生徒だけならまだしも、ちゃんとした大人(笑)が見ても恥ずかしくないようにせねばっとがんばりました(><)
応接室があるわけでもない1DK(^^;)
隠しきれないとこは布かぶせてなんとかなったかな〜。

午後から新日フィル。
千葉まで行ってきました、疲れた(^^;)


写真.....
ひめ「きょうこそあそんでよ〜〜でへ!」
みや「じゃましないで〜」
ひめ「あれ、ねえあそんでくれんの〜?でへでへ」
by himekirink | 2005-10-08 22:07
<< へとへと でへ >>