人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私のレッスン

私のレッスン_d0032564_23563442.jpg


今日は大学で教える仕事&私もレッスンを受けてきました。
専攻生のレッスンもちょうどあったので、空いた時間に、すんごい久々でした。
一人で練習してる時と違って、人前で弾くってほんとむずかしい(><)
はぁ〜、オーディションまであとちょっと、まずいな〜〜、逃げ出したいな〜〜。。

レッスンを聴講しにきてた、久々に会う友達と、焼肉を食べて帰ってきました。

マンションの前でまったりしてるビリーくんとパパに遭遇。
今日もワシワシさせてもらちゃいました(^^)
ビリーは左手を上げて、私になんか言ってたのかな〜。
いつ会ってもいい子です♪

私がPCをさわってる間、ひめは寝てたりするんだけど、閉じる直前になると「もうおわるね〜」とボールを取りにいきます。
閉じる直前の規則的なクリックとかの音を覚えてるみたい。
いや〜わんこってかしこいね〜(^^)
by himekirink | 2005-10-18 23:56
<< 今日も毛がえ みやひめ >>