人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばりばり

ばりばり_d0032564_21542289.jpg


21日
午前中にひめを預けにいって、飛行機でバリへGO〜〜!
時差は1時間しかないので、気分は変わらず7時間程で到着。
サヌールという所に滞在です。
ホテルはなかなかよくて、いい気分でホテル内のビアノバーでちょっと飲んですぐ就寝。


22日
オプションで頼んでおいたウブドと言う山の方の町に行ってきました。
初めてやった「ラフティング」。ガイドさんも陽気で楽しい♪
アユン川の水を少し飲んでしまったのがちょっと心配(><)
寺院や宮殿に行き、レゴンダンスってのを見ました。
ウブドのダンスは上手で有名らしく、ほんと感動したな〜(^^)
町をぶらぶらしたんだけど、現地人のものすごい商売根性にびっくり。
だんだん値段交渉も楽しくなってきたりして(^^;)
宗教が生活にかなり密着していて、話を聞いていてとっても興味深かった。
懐かしの社会科見学みたいだったけど、知りたい意欲ももりもりわいてきちゃったな〜。


23日
半日ビーチとプールでまったり。
昨日のウブドにはまり、夕方タクシーでウブドの動物園にいってきました。
見た事無い動物やカラフルな鳥がいっぱいいて、異国の動物園ってかなり楽しかった〜(^^)
かなりぶっといヘビを首に巻かせてもらったり。私はかなりこわごわでしたが(^^;)


24日
なんだか日焼けのせいか、ちょっと具合が悪くて、今日もホテルの庭でまったり。
夜「ングラライ」空港を発ち、25日早朝成田着。


......ってな感じでした〜〜。
人々が陽気でいい人が多くて、楽しかった〜〜(><)
バリはリピーターが多いってのが分かった気がする。
私も帰ってきたそうそう、また行きたい(><)
にしても、日焼けがいたい(><)
by himekirink | 2005-10-25 21:54
<< バリ写真 お酒 >>