人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花粉

花粉_d0032564_2352720.jpg


今日はEコカオフ会に参加の予定だったけど、ひめヒートという事で、不参加でした〜(><)
みんな楽しかったかな〜〜
私は初参加の予定だったので、楽しみにしてたんだけど、来月も企画が有るようなので、そっちこそいくぞぉ!!

昼間お散歩。

夕方からベートーベン交響曲第5番(しつこいようですが「じゃじゃじゃじゃ〜ん」です)の本番inサントリーホール。
今日は正味3時間強の演奏会でした、帰って来たのは11時半過ぎ(><)
私の乗り番は最後のちょっとだけだったので、待ち疲れた〜(^^;)

そうそう、私どうやら花粉症です。
花粉症って春だけのモノかと思ってました。
高校生の時に発症して、花粉の多い年のみ症状が出る感じでした。
そして今年の春。。
辛かった〜〜(><)
24時間寝る時もマスク着用で、それでも鼻水だらだらで(^^;)
はぁ〜、秋は「ぶた草」ってのらしいですね。
ぼーっとするし、鼻、が辛いよ〜〜(><)
by himekirink | 2005-10-30 23:52
<< ごま家! ごはんたべたよ〜♪ >>