人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マロンちゃん

マロンちゃん_d0032564_23222082.jpg


お昼にお散歩。
最近はほんとにお散歩が気持ちいい陽気(^^)
ずっとこんな感じだったらいいのになぁ〜。

散歩コースにチョコラブさんのお家があります。
名前は「マロン」ちゃん。
立派な日本家屋で、大きな庭にしっかり冊をしてもらって、自由にしてます。
とにかくマロンちゃんはいいこ!
吠え声なんて聞いた事無いし、いつも通りかかると走ってよってきて来てくれます。
そして、横をむいて首を冊にべた〜っとつけて.........カキカキして欲しいのね〜(><)
なので私はいつも首や耳をカキカキ〜(^^)
そこにはいつからかはり紙がされるように...........

「ダイエット中なので 食べ物を与えないでね   マロン」
と。
きゃ〜マロンちゃんからの言葉っぽいのがいけてますね〜(><)
にしても、子供とかが食べ物あげちゃうのかな??


そして、桐朋学園で伴奏合わせ。


なんだかまた逃避願望が出てきて、お酒飲んじゃった(><)
や〜でもきもちいね〜(^^)
by himekirink | 2005-11-01 23:22
<< ちゅ〜 ごま家! >>