人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒光りゆず

黒光りゆず_d0032564_22543853.jpg


朝p散歩に出る時、ビリーに久々に会いました。
久々って言っても数日振り?BFより会ってます(笑)
ビ「ぼくのお気に入りフリスビー♪」
ひ「これ、ひめのにするっ!」

大学で教える仕事。
私が学生時代、コントラバス専攻を4年間共にした友達が、数年ぶりに学校に遊びに来ました。
その時代の先輩後輩も呼んで、今日だけ研究室がやたら年齢層高かった(^^;)

生徒のお休みさんが多く、早く帰れたので、姉のお供でなじみのペット屋さんに黒柴ゆずをシャンプーにつれて行く事に。
ついでにひめもつれて、ミニランで遊んで待ってました。
お散歩で時々会うEコカブラックの小次郎くんのママと娘さんが来店。
しばらくおしゃべりして、さよならしたあと、コーヒーをわざわざ買って持って来てくれました!
初めて家以外でのシャンプー体験だったゆず。
普段かなりハイパーなのでちょっと心配したけど、とってもおりこうにしてたとか(^^)
ピッカピカに黒光りしてました(^^;)
うちは、以前注文していたリード&カラーがきたというのでゲットしてきました。
細かく注文できるモノで、出来上がりに大変満足♪

ひめは腹天で寝てます〜
by himekirink | 2005-11-08 22:54
<< ひめシャンプー〜 むけむけ >>