人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バタバタ

バタバタ_d0032564_22312327.jpg


今日は6時半起きでした(><)
私にとっては早朝です(^^;)
朝お散歩に行って、お仕事へ、新日フィルでした。
ちょっと早く終わったので、帰ってきてまたお散歩〜♪
夕方だったのでお友達に会えるかな〜と思ったけど、殆どわんこいない(><)
日曜だから平日とはみなさんお散歩タイムが違うのかな??
そして部屋をちょっと掃除して、生徒がうちへレッスン受けにきました。
休む間もなくちょっと練習して........

いや〜昨日までのヒマヒマ生活から一転して、今日はハードでした(^^;)
自炊すると決めて、早10日?
三日坊主専門の私が、やってますよ未だに!
ちょいちょい買ったりもあるんだけど、常に安いモノを!
これでちょっとは貯金戻ってくるかなぁ〜(^^;)

そうそう、今日はお友達のオフ会があった日。
私は仕事で参加できなかった〜(><)
たっくさん集まったとの話し。
わたしもEコカうじゃうじゃの中に埋もれてみたい〜〜(><)


写真は、先日なじみのペット屋のミニドッグランでのひめと、看板犬ウィニー。
ウィニーのおててが何だか御人形さんみたいにつっぱってて面白い(><)
by himekirink | 2005-11-13 22:31
<< 生徒さんとひめ みやと鏡 >>