人気ブログランキング | 話題のタグを見る

病院♪

病院♪_d0032564_23382497.jpg


今日は、ひめ、姉達と動物病院へ行ってきました。
別にひめさん悪いところがあるわけじゃないんだけど、耳は時々診てもらうようにしてます。
パピーの頃少し悪くなりかけたことがあって、早期だったからすぐ良くなったんだけど、タレ耳わんこの宿命なので、事前にね。
全くお耳は問題なく、触診へ。
ひめは担当の先生が大好きで、今日もうっとりした目で感情を抑えきれずアンヨをジタバタ〜。
聴診器を胸に当ててもらう時、ひめは先生の顔を見つめます(><)
普通後ろ向きで聴診器を当ててもらうらしく「こっち向きなんてめずらしいよ〜」と言われました。
ひめの大好きな人ベスト3にはいりますね〜
私、しつけの先生、病院の先生。
たま〜にちょっとしか会わないのに、やっぱりプロは心を掴むのが上手いのかしら。
先生は人間的に見た事ないくらい優しさをかもしだしてて、診察の時かならず「かわいいな〜」とかいいながらさわりながら見つめあってます(^^)
先生がその場をちょっと離れるとひめさん鼻鳴き(><)
ちょっと嫉妬しちゃうわ〜(><)
ゆずは診察台に乗ったら意外にも固まってました(^^;)
ひめゆずは性格にてて、待ち合い室で二人だけハチャハチャだったんだけど(^^;)
by himekirink | 2005-11-24 23:38
<< 二人でトリミング 紅葉狩りin長瀞 >>