人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悲しいね

空き巣に誘拐されてしまったチワワのミシェルちゃん。
http://blog.livedoor.jp/michelle_55/
いつものぞかせてもらってるんだけど、そこから流れ着いて収容動物のページへ。
そこに見た事あるようなわんこが!!
なじみのペット屋さんに「探しています」とはり紙がされていた子か!?
顔や模様がうろ覚えだったので、そのペットやさんに電話して特徴を聞いてみました。
電話ではらちがあかないので、お互い写メを送ったんだけど...........
残念ながらその子ではない様子。。
模様の入りが少し違って...........
もしその子なら長い時間放浪してるので様子も変わってるのかな、と思ったんだけど......

そのページを見ていると、「命の期限」が書かれている。
なんとも悲しい。。
全くの素人考えだけど、こういう所がなくなって全て里親とかを待つ身になれないのかな。
飼った時点でしっかり行く末まで管理できるシステムとか。
保護団体って個人も含めてホントにたくさんあるのに、それでも救えない動物が溢れてる訳で。。
難しい。
とりあえず自分が出来る事を少しずつしていくしかないね。
by himekirink | 2005-12-11 23:40
<< 第九〜 感謝感激!! >>