人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おくればせながら

おくればせながら_d0032564_22542729.jpg


今日はN響茂木さんの演奏会の練習でした。
なんだか楽しかったわ(^^)
知った顔が多くてちょっとリラックスできたりして〜

今日ホールへ向かう途中、車の右前の窓があかなくなりました。
運転席のボタンでもだめ。
ありゃ〜〜なんて思ってたら帰りは普通にあきました??
でもきっと調子が悪いんだろうし、困ったな〜〜(><)
あいたまましまらなくなるとやっかいですよね〜〜。。

そんなこんなで、にゃごさんからスヌードが届いていたのを遅ればせながらアップさせていただきました〜〜(^^)
ひめのお顔が真っ黒になっちゃったけど(^^;)
いつも素敵なスヌをありがとう〜〜〜〜!!

最近遠出のお散歩ができてない(><)
ドッグインクとか久しく行ってないしな〜〜
そう言えば去年は1月2日に遊びに行った気がする。
実家にも帰らずヒマな正月だったなぁ〜
あそこに行くとひめの遊び対象のおっきいワンコがいっぱいいるから楽しいんだよね〜
普段はどうしてもひめより小さい子としか会わないから、ガウガウしてしまう率が高いのだ(><)
自分より小さい子には威張って大きい子と仲良くするなんて、ひめさん腹黒いっすね〜(笑)
by himekirink | 2005-12-21 22:54
<< うか〜り 忘年会Part2 >>