人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごまスヌ〜

ごまスヌ〜_d0032564_22261896.jpg


今日はごま家に遊びに行ってきました〜
にゃごさんのスヌを渡しに♪
ごま家での写真はいつも同じ感じになっちゃうけど(^^;)どう?似合ってるでしょ〜?
ごま母は「これ手作り〜!?」とびっくり&よろこんでくれて、ごまちゃんもニッコニコ(^^)

今日もひめさん威張りまくりで(><)
ごまちゃんはひめの昔を彷佛とさせるような、しつこさで(笑)
昔の自分に会ってる感じだよ〜ひめさん(><)
でも、威張ってるけどそれなりに楽しんで遊んでるようにも見えるひめさん♪

行ってほしくない所にばっかり行くひめさん(><)
言えば一瞬やめるんだけど、すぐまた行ってほしくない所にいっちゃうのよね〜
ひめもしつこいねぇ〜ぷぷぷ

ごま家にあるボールを全て宝探しのように見つけだしたり(^^;)
ボールをひとりじめしたいくせにわざとごまちゃんの前に転がして見せびらかして、威張ってみたり。
オフ会のVD見て、そこに映ってた自分の吠え声に反応してTVを見てたかと思うと、ドアの方に向かって他のワンコがいるのかと思ってみたり。
そんな感じで今日も楽しく過ごしましたとさ♪
by himekirink | 2005-12-28 22:26
<< ランラン三昧 さかな〜 >>