人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラン&カフェ

ラン&カフェ_d0032564_22514177.jpg


今日はドッグインクで室内ドッグラン行ってきました。
いつもにもまして、お友達とからみ合って遊んだひめさん(^^)
普段しつけ教室や、他の室内ドッグランではどうしてもひめより小さい子(小型犬)ばかりな事が多い。
大人になったら小型わんこには威張りんぼうになってしまったひめさん(><)
遊びにさそわれても、全然乗り気にならないらしい。。
でも、大型わんこは大好きらしくドッグインクではお泊まりやスタッフさんのわんこと遊べるんだけど、おっきい子がたくさんいるから、普段見れない取っ組み合いの遊びが出来るのよね〜♪
ゴールデンのラッキーくんとは波長が合うらしく、ハイパー同し仲良く遊んでました〜
いつも、わたしが他わんこをかわいがったりすると、ひめはすっ飛んできて他わんこに怒るんだけど、今日はゴールデンズ達をかわいがっても近くで怒りもしなかった!
嬉しかったわ〜(><)

アジリティを始めようかと思ってるんだけど、いい先生をどう見つけたらいいのか......などなど、たくさんおしゃべりをして、アジリティの本を借りてきてしまいました!
どなたかいい先生知ってたら教えてください(^^)

その後、近くの二子玉川のガーデンアイランド内のドッグデプトでご飯を食べました。
他にお客さんがいなかったので、比較的大きな問題もなくひめ連れカフェ出来ました。
でも、店員さんになぜか「ワンワン!」
良く分かりません??
by himekirink | 2006-01-17 22:51
<< フリスビー〜 みやと化石パソ >>