人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワクチン

ワクチン_d0032564_2216974.jpg


今日はひめさん病院へワクチンを打ちにいってきました。
行列の出来る獣医なのでいつもかなり待つんだけど、いつもじっとしてないのに今日は何だかじっと出来たひめさん??
アジとかでわんこいっぱいの環境に慣れてきたのかな〜と勝手に推測。
そんな感じで相変わらず先生大好きのひめ。
診察台の上でも先生に触ってもらいたくてじたばた(^^;)
触ってもらえばうっとり細めた目(わたしにも見せない目だぞ〜><)
後ろ向きに触診する時も顔だけ必死に先生を見つめる.......
ひめは誰でも好きなんだけど、先生と名の付く人は特に好き(扱いが上手いから??)
しつけの先生、アジの先生.........その中でも恐らく1番なんじゃないかな〜
とにかくひめの「目」が違います。
うっとりすぎてあたしゃ軽く引くよ(笑)
私も先生好きなのに〜〜〜(><)


写真は関係ないけど、アジでたまに一緒になるオーストラリアンシェパードのアピちゃん。
目も金色なの!
いつ見ても美しいな〜♪
by himekirink | 2006-04-23 22:16
<< クリッカー......じゃなか... フライボール >>