人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま〜

ただいま〜_d0032564_20305264.jpg


昨日ひめのお迎えにいってきました。

術後3日目だったんだけど、ちょっと変な感じで「ニヘラ〜」と大人しかった(怪)
このまま大人しく!?という淡い期待ははかなくも、、もう元気いっぱいです(^^)



病院でのひめはかなりおりこうだったらしく、、

大好きな先生が犬舎を横切っても尻尾をふるだけ(先生の予想はかぶりつくんではないかと^^;)
他のわんこが吠えても参加しなかったとか!
こりゃこりゃ良いビックリでした(^^)

でも恐怖だったりしたわけではないらしく、入院生活満喫してたみたい。



飾り毛を少し残してください、とお願いしてたのだけど、剃毛はほんのちょっとにしてくれて、ほとんど分からないくらいです(^^)



手術跡を気にするそぶりもなく(ひめらしい^^;)エリザベスカラーもなくいつも通りの生活です(^^)









なんかヒマ、と言うか遊びたいズラ(それなりに働いてますけど)遊びの誘い随時募集中♪みんなメールくれ〜
by himekirink | 2006-10-01 20:30
<< 自主練 改造中 >>