人気ブログランキング | 話題のタグを見る

婦人

婦人_d0032564_2329232.jpg


昨日お友達のお家にて、、、
いいカメラでとっていただいたのでうれしいわ〜ん(^^)


ちなみに写真と文章を交互にアップしたかったんだけど、、やり方がわからん(><)
そしたら撮ってもらった写真でストーリーできたのにな〜(泣)




今日は公園に行った後カフェにいったんだけど、、、、
はじめて会うワンコ連れのお客さんとの会話。
婦人「ピンポンが鳴ると吠えます?」
私「前は吠えたりしましたけど、最近ピンポンに出ないようにしたら吠えなくなりましたね(オイオイ)」
婦人「どうして吠えるんですか?」
私「ええっと、、やっぱりピンポンの後来客とか変化があるから興奮しちゃうんでしょうか、、」
婦人「、、、、、、、うちの子は吠えないのよ」



うう〜む、文章にするとイマイチニュアンスが伝わらないんだけど、、、
この御夫人、自分の犬が吠えない事を言うためにそんな問いかけを私にしたのか??
って感じでした(^^;)

そのワンコはま〜お利口さんっぽかったんだけどね。

にしても、ワンコのしつけをやってますって雰囲気がビシビシする人って話し方がはっきりしていたり挑戦的だったりしません?
なんかイチイチうるさいっちゅうか(^^;)
こっちが質問したならいいけど、こちらがよっぽど迷惑かけてなければほっといてって感じ(汗)

私も他人様にそうならないように気をつけよう〜
by himekirink | 2006-10-19 23:41
<< 徳永 お気に入り >>