人気ブログランキング | 話題のタグを見る

危険だ!2

危険だ!2_d0032564_23173239.jpg


今日の散歩中、以前「危険だ」の回で書いた場所と同じところでまたもや進む事を拒否したひめ。
今日は農薬散布のおじさんもおらず、なぜそこがいやなのか分からず。前回の危険予測ひめ説は覆ったような(^^;)
尋常じゃない拒否ぶりをしばらく観察していると、フレンチブルをつれたおねえさんが「どうしたの?」と。
いつも通ってる道なのに急に嫌がって〜と説明すると、「きっと何かある。通らない方がいいよ」って言われました。
う〜ん、やっぱりなにか察知してるのかなあ?
それにしてもそのおねえさんが真剣にそう言ってたのがあとからちょっと笑えました(ごめんなさい)(><)

その後、普段の散歩コースではしめてイングリッシュコッカーに会いました!
7才でブラックの男の子。とってもおちついていい子でした〜。
うれしくてしばらく飼い主のお母さんと話し込んでしまいました。

写真は拒否中のひめ。カメラを向けたので普通っぽいけど、もっとやな顔してました。
by himekirink | 2005-05-20 23:17
<< 判明? しつけ教室 >>