人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴル

K9ゲームの公式大会も迫る中、テイク&ドロップの練習も進んでいるやらいないやら(汗)
右に大きくカーぶを描いてバックしてしまうひめさん。
ある程度の近さなら「左」への誘導もなんとか。
でも遠くなると右へカーブしたひめの体の向きも変で、「左」の指示で前進してしまう。
かなり遠隔の「左」もあと2週間を切った所で上手く練習していかねば(汗)
、、って、「右」を教えてないんだけど、意表をついて左旋回とかしないでよ、ひめ(笑)


そんなこんなで先日、日本ペットドッグトレーナーズ協会のカンファレンスに参加してきました。
とっても高額なので、悩みに悩んで最終日のみ。
もちろんと〜っても為になったし、全日程のシュラバス(?)もあるのでうれふぃす。



そんな8月、上旬よりゴールデンくんが我が家に滞在しております。
Perro Dogs Homeの「FROM PERRO」参照

最初はとっても大人しかったんだけど、体重が増えるに従ってイタズラが出て来たり、大きな体で激しく甘えてみたり、とっても可愛い若者。
by himekirink | 2008-09-04 00:40
<< aluto そしてSound ... 夕立 >>