人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンセント

今日も昨日と同じお仕事。
渋谷だったんだけど、余りの暑さに「暑い...」と独り言を言ってたようなきがする。。
同じパートの方にアドバイスをよく受けるのですが、今日は「よくなったね、がんばって」と言って頂きました。
とてもうれしかったと共にまだまだがんばらねば!と思いました。
いろいろ言っていただけるのは、緊張するけどとっても幸せな事なんだなあ〜。
自分が気がついてない事、思いもよらなかった事、それを知る事って貴重です。。


ひめはわたしがPCに向かっている時PC台の下でボール遊びをしていて、うっかり電源が落ちてしまいました。
だから今は冊でガード中〜。
あ〜そろそろトリミングに出さねば、前髪有り犬になってます(^^;)
by himekirink | 2005-06-13 01:52
<< デイケア 私は >>